生き返ったのでブログ書く

こんにちは、古代人です。

2Qくらいから、ちょっとメンタルをおかしくしてて何しても楽しくないモードに入ってて大変でした。

全部放棄してずっと寝てたら、やっとランニングしたりお絵描きしたり、文章書いたりできるようになったのでブログも書いちゃいます。

最近あったいいこと

スマブラ

ミェンミェン参戦してから、ずっとこのキャラでスマブラしてる...。このキャラ楽しいし、まだ強くなりそうなのがいい。フレ戦できる友人たくさん欲しいね(願望)

嫌われ松子の一生

文系の課題で見た映画、救いはないけれど演出とコメディが凝っててとても面白かった。アニメ以外の映画を見たの高校以来かもしれない。

③液タブ

昨日届いた。嬉しい。ソフトと格闘しとる(さっき線画が何故か全部消えた)。夏休みのでかい楽しみの一個。

 

f:id:Kodaijin:20200819003334j:plain

FFIX

やっとる、映像にワクワクしてる。キャラの名前どうしようって思ったけど全部デフォルトにした。大人になった気がする。

夏、映画見たりお絵描きしたりゲームしたりしたい。小学生?

 

本当に元文芸部?みたいな文章書いちゃった。楽しければいいんじゃないでしょうか。